埼玉大学Zoomヘルプデスクについて

2022年4月1日更新

 Zoomのミーティングの設定方法など、Zoomの操作方法やトラブルについてお問い合わせを受け付けるヘルプデスクを設置しています。
 ヘルプデスクは、埼玉大学が業務委託した事業者内に設置されております。
 埼玉大学Zoomヘルプデスク :

  Tel:03-6400-1890
  Mail:sidc-support@s-idc.net
   ★対応時間:平日9:00-18:00
   ★対応期間:令和4年4月1日~令和4年11月30日
     対応時間外(平日09:00-18:00以外)の対応
     ・電話対応
      呼出音(RBT:Ring Back Tone)が流れるだけになります
      ※時間外アナウンスなどは流れません。
     ・メール対応
      メール受信は行っていますが、対応は翌平日の対応時間に行います。
      メールの受領応答も翌平日の対応時間に行います。
 【重要】お問合せの際は、所属、氏名、常勤・非常勤の別、内容、Zoomで使用しているメールアドレスをお知らせください。
  ※ヘルプデスクは、埼玉大学が業務委託した事業者内(NECネッツエスアイ株式会社)に設置されております。
  ※アカウント発行に関することはヘルプデスクには問い合わせないでください。

トップへ