埼玉大学なんでも相談室 臨床心理士との相談予約フォーム

 こちらは、臨床心理士との相談を予約するフォームです。

 必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
 返信には時間がかかります。時間に余裕をもってお申込みください。

 また、簡単な相談や質問は、電話や直接来談でも受付しています。
 お急ぎの方は、電話(048-858-9258)でお問い合わせください。


 ※お名前、連絡先(TEL,Mail)には、必ず、予約申込みした人のものをご記入ください。
 ※記入していただいた、Mail、または、電話にてご連絡させていただきます。
予約申込み者氏名 ※必須
学部
学籍番号
電話番号(半角)※必須  (連絡可能なもの)
Mail(半角) ※必須  (連絡可能なもの)
続柄
過去の利用 はじめて  2回目以降
相談内容(複数可) 学修  進路  経済・生活  対人関係 
健康  メンタル相談  トラブル  その他 
相談方法 対面相談   電話相談(※)

 ※原則、対面相談でお願いしています。
 ※電話相談希望の方は、来室できない理由を電話でお聴きします。
※相談希望日時  第3希望まで、すべて記入してください。
 希望の開始時刻を選択してください。(複数可)
 予約時間の詳細はメール等にて調整させていただきます。

  ※第3希望は、なるべく他の希望とは別の週でご記入ください。
  ※土日、祝祭日、大学休業日は閉室となります。
  ※相談時間の目安は、1回、30分~50分です。
 第1希望 希望日1:  
   9時半  10時半  14時  15時 
 第2希望 希望日2:  
   9時半  10時半  14時  15時 
 第3希望 希望日3:  
   9時半  10時半  14時  15時 

※自動返信メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。