GivingCampaign2025への参加について

本ページは、GivingCampaign2025 に参加する課外活動団体へのお知らせです。
参加に必要な書類提出の詳細は以下をご確認ください。

<提出書類>

 ①参加申込書(GivingCampaign2025参加申込書)

   提出期限:第1回申込の団体 → 2025年7月末日まで

          第2回申込の団体 → 2025年9月末日まで

    申込書提出はこちら

 ②報告書(GivingCampaign2025報告書)

     報告書の提出はこちら(2026年5月末日まで)

 

<各通知>

  • GivingCampaignへの参加・締切について

   詳細・出場登録はこちら

   ※参加希望団体は、こちらから詳細をご確認ください。

  • オンライン説明会(YouTube Live・申込不要)

   ・7月18日(金)19:00〜: 視聴リンクはこちら

   ・7月28日(月)19:00〜: 視聴リンクはこちら

  • Cross Campusへの複数人登録について

   ・円滑な引き継ぎのため、1団体あたり最低3名の登録をお願いします。

   <登録メンバーの内訳>

   ・Giving Campaign担当者:1名

   ・Giving Campaign担当者と同じ学年の方:1名

   ・担当者の方より下の学年の方:1名

     CrossCampus ログインページ <締切:7/16(水)>

   ・担当者が1年生の場合や、部員が3人未満の団体は contact@giving-campaign.jp までお問い合わせください。

  • お問い合わせ

   Giving Campaign運営事務局( contact@giving-campaign.jp )