GivingCampaign2025への参加について
本ページは、GivingCampaign2025 に参加する課外活動団体へのお知らせです。
参加に必要な書類提出の詳細は以下をご確認ください。
<提出書類>
①参加申込書(GivingCampaign2025参加申込書)
提出期限:第1回申込の団体 → 2025年7月末日まで
第2回申込の団体 → 2025年9月末日まで
報告書の提出はこちら(2026年5月末日まで)
<各通知>
- GivingCampaignへの参加・締切について
※参加希望団体は、こちらから詳細をご確認ください。
- オンライン説明会(YouTube Live・申込不要)
・7月18日(金)19:00〜: 視聴リンクはこちら
・7月28日(月)19:00〜: 視聴リンクはこちら
- Cross Campusへの複数人登録について
・円滑な引き継ぎのため、1団体あたり最低3名の登録をお願いします。
<登録メンバーの内訳>
・Giving Campaign担当者:1名
・Giving Campaign担当者と同じ学年の方:1名
・担当者の方より下の学年の方:1名
CrossCampus ログインページ <締切:7/16(水)>
・担当者が1年生の場合や、部員が3人未満の団体は contact@giving-campaign.jp までお問い合わせください。
- お問い合わせ
Giving Campaign運営事務局( contact@giving-campaign.jp )