大学会館等の施設貸出について
課外活動登録団体について、下記施設の貸し出しをしています。
◇大学会館(大集会室、小集会室、和室、音楽鑑賞室)
※なお、教職員など課外活動以外での使用は、こちらを学生支援課まで
◇課外活動共用施設(大集会室、小集会室1、小集会室2、ロビー)
◇合宿研修所(A~Dの4室)
◇全学講義棟(6限以降 18:00~20:00)
申し込み前に下記の使用禁止日程をご確認ください。
令和6年度 体育施設等使用禁止予定 日程一覧
原則、抽選で月ごとに使用日時を決めています。
使用したい場合は、下記の要領で事前に申し込みください。
また、既に締まって結果が発表されている月において、
修正がある場合や、空き箇所使用希望の場合は追加検討します
(こちらのアドレスまでメールにて連絡ください)。
※ただし、全学講義棟の各教室については確認に時間を要しますのでご了承ください。
<3月分募集スケジュール>
*授業期間外は全学講義棟使用不可です。ご注意ください。
*利用許可がおりた後に、キャンセルが出た場合は速やかに学生支援課課外活動支援担当へご連絡願います。他の団体が使用したい声が多く寄せられています。
*無連絡キャンセルが多い団体へは提供制限がかかる場合がございます。他の団体への迷惑とならぬようお願いいたします。
・令和7年3月分の受付:
受付期間:2月3日(月) ~2月7日(金)の間に、
下記①(Excelフォーマット)を記入の上
下記②(MicrosoftForms)にて必要事項入力の上、アップロード
抽選結果:2月14日(金)にこのページで発表予定
①令和7年3月分募集学内施設利用希望届 (1月下旬掲載予定)
②受付フォーム
!注意!
希望を提出する際はExcelフォーマット下部に記載されている注意事項をよく確認してください。
※希望の数字については「部屋ごとに」入力できます。ご注意ください。
<2月分> 抽選結果 1月16日(木)発表(1/21更新あり)
大学会館
課外活動共用施設
合宿研修所
全学講義棟
<1月分> 抽選結果 12月13日(金)発表(1/21更新あり)
大学会館
課外活動共用施設
合宿研修所
全学講義棟
<12月分> 抽選結果 11月15日(金)発表(12/9更新あり)
大学会館
課外活動共用施設
合宿研修所
全学講義棟