電子書籍ー埼玉大学 全学広報支援プロジェクト

お問い合わせ

各コンテンツの画像をクリックすると、ダウンロード案内ページへリンクします。

閲覧方法

EPUBファイルを閲覧するアプリをお持ちでない方は、まず閲覧アプリをインストールして下さい。

以下の閲覧アプリにて、動作を確認しております。

  • iBooks(iOS)iBooks
  • Sonyの電子書籍Reader(Android)Sony Reader

おことわり

電子書籍化にあたり、原本とはレイアウトが変更されています。ご了承のほどお願いいたします。

サーバの負荷状況によってダウンロードまで多少の時間が掛かる場合がありますが、ご容赦下さい。

「サイ・テクこらむ 知と技の発信 ~理学・工学の散歩道~」電子書籍版

毎週水曜日の埼玉新聞朝刊にて、理学部・工学部教員による研究紹介コラム「サイ・テクこらむ 知と技の発信 ~理学・工学の散歩道~」が連載されています。 2013年4月に連載開始以来のコラムをまとめた収録冊子「理学・工学の散歩道I」の電子書籍版を公開、次いで2014年5月に「II」、2016年5月に「III」、2019年9月に「IV」が完成しました。

なお、編集に当たって記事原稿に一部、語句修正・図(写真)の追加したコラムがあります。

詳細は上記タイトルのリンクをご覧ください。

リンク

ページのトップへ戻る